ああ驚いた

2009-03-07 samedi

更新が滞っているのは、めちゃめちゃ忙しいからである。
おもに「会議」ゆえにである、ということは昨日書いた。
「昨日書いた」はずなのに昨日更新されていないではないかと思う読者の方が多いであろうが、実は昨日更新したのである。
そこに「会議」についての一般論を書いた。
その後、ある「会議」があった。
その「会議」の終了後、オフィスに走り戻って「削除」したのである。
理由は昨日2時間半ほどだけ公開されていた「会議ネタ」を読んだ方にはすぐにご察知いただけるであろう。
「会議とはどういうものであるか」と書いたら、「そういうこと」が起きてしまったのである。
読んだ同僚はこれは自分のことか、と疑うであろう。
Don't take it personal
そう書いても言い訳が通らなそうだったので、削除したのである。
あまり予見性の高いテクストを書くものではないです。
--------