IT 秘書室長からみなさまへ

2006-10-31 mardi

2006 年 10 月 29 日
サーバ移転のお知らせ
tatsuru.com 管理者のフジイです。
tatsuru.com を運用するサーバを移転することになりました。
11月1日(水)に引っ越しの予定です。
URL の変更はありませんので、ブックマークなどはそのままでお使いいただけます。
旧サーバから新サーバへの切り替えに、少し時間がかかるかも知れません。
一部のコンテンツが一時的にアクセス出来なくなる可能性もあります。
その場合、少し時間をおいて再度アクセスしていただくようお願いします。
ドメイン丸ごと引っ越しのため、@tatsuru.com のメールアドレスにも
一時的にタイムラグが発生する可能性があります。
11月1日(水)以降、
@tatsuru.com 宛のメールが、行方不明になったかも?という場合、
お手数ながら、時間をおいて再送していただくようお願いします。
同時に、ブログシステムである Movable Type のアップデートも行います。
ブログの過去ログを整理する予定です。
これに伴い、過去のエントリーへのコメント、トラックバックは、
受け付けを終了させていただきますこと、ご了解下さい。
今回のサーバ移転に際して、不具合などがございましたら、
admin@tatsuru.com にお問い合わせ下さい。
それでは、皆様のご理解をどうぞよろしくお願いします。
--------