いろいろなお知らせ

2004-08-21 samedi

おしらせ
ウチダは8月25日から9月15日までフランスに行っており、不在です。フランスではインターネットに接続しませんので、日本との交信は「なし」です。その間に私宛に送られたメールはたまりたまって帰国時にはおそらく千通を超えるものと思われますが、それをすべて読んで返事を書く暇も元気もへろへろになっているウチダにはありませんので、そのまままるごと廃棄します。
滞仏中に私あてにメールを送信された方は、「ご縁がなかったもの」とお考えください。
滞仏中にものすごく緊急にご用のある方はウチダのレンタル携帯あてにお電話ください。
当然、誰も携帯の番号を知らないわけですが、そういう場合は「ウチダの携帯の番号を聞いていそうなやつ」(なんとなく想像がつきますよね、あの人とか、あの人とか…)を探し当ててください。Bonne Chance!
それほど急がない用事の場合は、大学宛に手紙を書いてください。9月末頃には開封されるはずです。
では、みなさんさようなら(と言ってもまだ三日いるんだけど)

業務連絡
内田ゼミ卒業生のイクシマくんがまた芝居をやります。
同期の諸君は見に行くように!
さっちゃんも行ってあげてね。おお、そういえばキミに「次の仕事」があるのだ。こんどは平川くんの『絵画的精神』のデータ起こし。

Ego-Rock 第五回公演『美しい痙攣』
とき:9月11日(土)19:00-/12日(日)14:00-・18:00-
ところ:神戸アートビレッジセンター(KAVC)地下一階シアター(高速神戸新開地駅下車南にまっすぐ歩いて2分くらいのとこ)078-512-5500
前売り希望の方は:090-9884-1167 または ego-rockandroll-215@sepia.ocn.ne.jp あてにご連絡を。
イクシマくん、がんばってね。ブザンソンから応援してるぜい。

もひとつ。
大学のサーバーが痙攣的に故障しているようで、大学宛のメールの何割かが自宅に転送されていません。
t-uchida@mail.kobe-c.ac.jp
あてに重要な用件を送信されて、ぜんぜん返事が来ないので「ウチダのやろー、シカトしやがって…」とお怒りの方、それは読まれていない可能性があります。
じゃあ、どうすればいいのか…それは上記と同じく「ウチダの私的アドレスを知っていそうなひとをつかまえて…」ですね。Good Luck!
--------