4月27日

2000-04-27 jeudi

情報処理センターのサーバがいじわるをしているらしく、うちのマックから学外に出られない。
必然的にホームページの更新もできない。
いまみなさんがお読みになっているこの原稿は私が書いたのをメールで東京のフジイ芸術監督に転送して、それをフジイ君がアップロードする、というめんどくさいことをしているのである。
フジイ君ありがとね。いつも。
しかし、とりあえずメッセージの通路が確保されたので、ひと安心。なんとか来週中には復元したいと思います。
合気道、杖道の稽古予定も更新されないままですので、ここに書いておきます。

合気道稽古予定
4月29日(土)12:00-14:45 芦屋市青少年センター
5月10日(水)16:45-19:00 岡田山ロッジ
5月11日(木)同(自主稽古)      同
5月13(土)-14(日)広島県支部講習会(県立武道場)
5月17日(水)16:45-19:00 岡田山ロッジ
5月18日(木)同(自主稽古)      同
5月20日(土)12:00-16:45 芦屋市青少年センター
5月24日(水)16:45-19:00 岡田山ロッジ
5月27日(土)全日本合気道演武大会(日本武道館)
5月28日(日)東大五月祭演武会(東京大学七徳堂)
5月31日(水)16:45-19:00 岡田山ロッジ
杖道稽古予定
4月29日(土)14:00-17:00 大学体育館
(稽古修了後、鬼木先生宅にて正道会創立記念宴会)
5月 1日(月)17:00-20:00 大学体育館
5月 8日(月) 同5月15日(月) 同
5月20日(土)14:00-17:00 大学体育館
5月22日(月) 同
5月29日(月)は日程過密のため休日とします。

えーと、というわけで大事な用事が終わりました。
駄洒落シリーズの続きなんですけど
「もう、いいよ」
でも止まらないんす。

動物+フランス語シリーズ
(以下の駄洒落はフランス語知らないひとはぜんぜんおもしろくないという地域限定駄洒落です)
「犬が思案」
「猫が斜に構え」
「馬を縛る」
「鳥は象となかよし」
「羊は無頓着」

ちゃんちゃん。