27 Dec

1999-12-27 lundi

しばらくホームページを更新しておりませんでした。どうも、さぼってすみません。学校がお休みになったので、毎日遊んでおりました。
12月25日(土)にめでたく合気道部・杖道会の納会も終わり、翌日は学生さん6人にお手伝いいただいて「煤払い」も無事終了。あとは年賀状を書いておしまい。
ことしは早手回しに年末の支度がすみましたが、これはるんちゃんがはやばやと東京に去ってしまったせいでしょう。(掃除も洗濯も炊事もまるでらくちんだ)
年末はおこたでごろごろしてバカ映画をみたり、藤沢周平の時代劇小説やミステリーの新刊を読んだりして、心静かに過ごす予定です。
それではみなさんよいお年を。ホームページは1月7日まで更新されません。近況は掲示板をごらん下さい。

さよなら 1999 年

みなさんの紀元2000年がよいお年でありますようにお祈り申し上げます。