業務連絡3つ

2009-11-14 samedi

業務連絡その1
『日本辺境論』が発売になりました。
13日は Amazon でベストセラーの24位。bk1 で社会・政治・時事で1位でした。
西宮のジュンク堂に寄ったら月曜のレセプションのときに約束してくれた通り、「内田樹フェア」をやっていました。
ジュンク堂の地道くん、山下くん、どうもありがとう〜。
みなさんもじゃんじゃん買ってくださいね。

その2
鶴澤寛也さんの卒論は「フーリエ解析」じゃなくて、「四次元のトポロジー」でした(ご本人からご指摘いただきました)。
謹んで訂正させていただきます。

その3
マイ美容師の光安さん(大学院聴講生第一期生ならびに甲南合気会所属)が芦屋に新しいお店を出しました。
まだできたばかりでお客さんが少ないそうなので、いまなら大歓迎されます。
芦屋近辺在住の学生院生卒業生門人ならびに読者のみなさんは光安さんのお店で髪を切ってもらいましょう。
Au bricoleur (ほら、店名からして)
芦屋市大桝町、「焼き肉あづま」の向かいのビルの1Fです。
予約は
0797-35-1121/0797-71-7747
にどぞ。
--------