メイン
« 平川くんとAGAINの10周年でおしゃべりします | 守さん3月のご予定 »

2017年03月07日

丸亀で守さん主宰の僕の合気道講習会があります

お世話になります、守です。
お待たせいたしました。今年も恒例の内田先生の合気道講習会を開催いたします。
会の詳細をお知らせいたします。奮ってのご参加お申し込みをお待ちしております。

《特別講座!》
今年も内田樹先生を香川にお招きして恒例の合気道セミナーを開催いたします。
思想家そして武道家としてますます注目を集めている内田先生の身体論の中核とも言える合気道を先生の道場の凱風館(入門待ちが出るほどの大人気です!)以外で学ぶことの出来る貴重な場です。
混迷の度を深め、ますます不安が大きくなっていく社会に、合気道を行う身体を通して何が見えるのか?何を見据えていけば良いのか?その答えのヒントがセミナーの中に散りばめられているかも知れません。日々の日常を頭でなく、身体を通して見ていく気づきがあるかも知れません。
武道をされてる方はもちろん、スポーツをなさっている方、鍼灸、整体など療術家の方、そして身体と心にご興味のある全ての方ににとってきっとご参考になると思います。
是非この機会に貴方も内田先生の身体哲学を体験してみませんか?ご参加お申込みを心よりお待ち申し上げておりますね。

◎凱風館 内田樹先生 合気道セミナーin香川『身体を通して見えるもの』
講師:内田樹先生 凱風館館長 合気道七段神戸女学院大学名誉教授 思想家
日時:平成29年4月30日(日)14:00~17:00
会場:多度津町総合スポーツセンター 武道場仲多度郡多度津町西港41-7
会費:5,000円
定員:30名
お申込はこくちーずのページhttp://kokucheese.com/event/index/457355/より

投稿者 uchida : 2017年03月07日 15:52