メイン
« 海運堂3月の活動予定です | 丸亀で守さん主宰の僕の合気道講習会があります »

2017年03月01日

平川くんとAGAINの10周年でおしゃべりします

石川君からの告知です。
どんぞ。
4.10(月)
<アゲイン10周年記念イベント>内田・平川・石川鼎談

出演:内田樹(凱風館館長)、平川克美(隣町珈琲店主)、石川茂樹(カフェ・ アゲイン店主)
Open:18:00 / Start:19:00
入場料:3,000円

10周年記念月間に行う予定の「内田・平川対談」を少し予定がずれましたが行い ます。今回はアゲイン10周年記念に因んでアゲイン店主が前半、乱 入して鼎談 形式で自由闊達なトークを展開したいと思います。普段聴けないお二人の秘話と カフェ・アゲインのエピソードを聞いてもらおうと思いま す。後半は目下旬な 話題を内田・平川両氏に鋭く分析してもらおうと思います。今回もお客さんから の質問を受付ける時間も作りたいと思っていますの でこの機会に直接聞きたい 内容をご用意してきてください。
詳細はこちらをどうぞ。
http://www.cafe-again.co.jp/sche_next.html

投稿者 uchida : 2017年03月01日 12:57