メイン
| 四国の守さんのところの6月のお稽古予定(甲野先生も講習会をされます) »

2007年05月09日

甲野善紀・島崎徹・内田樹 鼎談「身体性の教育-舞踊と武術:神戸女学院大学の実験」

甲野先生が客員教授で来られることになったので、本学の音楽学部舞踊専攻の島崎徹教授との、熱いトークセッションをぜひやっていただこうと念じておりましたが、オープンキャンパスの「客寄せ」行事として開催される運びとなりました。
これはマジで面白いぞ!
オープン・キャンパスなので、学外者どなたでもお越しくださって結構であります。
ご近所のみなさんとご一緒に万障お繰り合わせの上、初夏の神戸女学院大学キャンパスに遊びに来てください。

とき:7月29日(日)午後1時より3時
ところ:神戸女学院大学 講堂

入場無料(入学センター課長は「課金してもいけるんちゃう?」と算盤をはじいておりましたが、そ、それはあんまり)

投稿者 uchida : 2007年05月09日 16:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tatsuru.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/228

このリストは、次のエントリーを参照しています: 甲野善紀・島崎徹・内田樹 鼎談「身体性の教育-舞踊と武術:神戸女学院大学の実験」:

» [pfa]甲野善紀×島崎徹×内田樹@神戸女学院 from コンテンポラリーダンス目撃帖
甲野善紀・島崎徹・内田樹 鼎談 「身体性の教育−舞踊と武術:神戸女学院大学の実験」 とき:7月29日(日)午後1時より3時 ところ:神戸女学院大学 講堂... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月10日 10:20

» [pfa]両方行きたいですけど体はひとつですし from コンテンポラリーダンス目撃帖
先のエントリの追記でも書いたけど、かなり面白そうな<甲野善紀×島崎徹×内田樹@神戸女学院>と、こちらも見逃せない<BATIK『ペンダント・イヴ』@びわ湖... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月12日 02:02

コメント

7月29日、行ってみたいですね。でも、すでに私もイベントが決まっています。絶対面白そう。残念です。

投稿者 プリオン [TypeKey Profile Page] : 2007年05月17日 09:14

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?