最終講義とパーティのおしらせ

2010-11-10 mercredi

みなさん、こんにちは。
私の神戸女学院大学の在任期間も、あと5ヶ月を切りました。
つきましては、1月22日(土)に最終講義と引き続き茶話会とパーティを予定しております。
お時間のあるかた、ぜひおいでくださいませ。

最終講義  15時より16時 (於・神戸女学院大学講堂)
茶話会   16時半より17時半 (於・めじラウンジ)
パーティ  18時半より (於・宝塚ホテル)

最終講義と茶話会はどなたでも参加いただけます。ただホテルでのパーティの方は準備のつごうがございますので、事前にお申し込みをいただくことになっております。
つきましては、指定のURLによって事務局あてにお申し込みをお願いいたします。
お申し込み先は

https://nakanoshima-univ.com/uchida/

パーティの参加条件は
(1)内田ゼミの人(専攻ゼミ、基礎ゼミ、文献ゼミ、大学院聴講生の在籍者、卒業生
(2)神戸女学院大学教職員(非常勤講師も含みます)
(3)合気道部・杖道会の現役ならびにOG
(4)多田塾甲南合気会会員
(5)甲南麻雀連盟会員
(6)極楽スキーの会会員
(7)以上のどれでもない内田の個人的友人
以上です。

どのカテゴリーの場合でも、私が「この人、知らない・・・」という可能性がありますので(自分のゼミの学生の顔を夏休み明けに忘れる男ですから・・・)、「忘れてるかもしれないけど、ほら私ですよ、私!」という場合(内田のメモリー容量を考えると、かなり多数にのぼる可能性がありますので)申し込みフォーマットのメッセージ欄にアピールのメールを書き込んでおいてくださいね。

では、どうぞよろしくお願い致します。