メイン
« 寛也さん4月のご予定 | 野党共闘について対談します »

2017年04月17日

海運堂の今週の活動予定です

おはようございます、砂田です。

今週は金曜にこども工作部、土曜にパン販売です。
今月より、こども工作部は原則第3金曜に開催します。
現在3名~4名程度で工作しています、
まだ空きがありますので皆様のご参加をお待ちしています。

*****

こども工作部※今月から金曜開催です
日時:4月21日(金)
会費:1000円
対象:年中さん~小学生

毎回テーマを決めて工作をします。
できるだけ「こういう風に作りたい」に寄り添います。
未就学のおこさまはおとなの方といらしてください。
小学生のおこさまは放課後一人でくることができます。
15時頃からおやつのおむすびを作り、いただいてから工作に取り掛かります。
※工作のお手伝いをしてくださる方、募集中です!

*****

あけみさんの手作りパン販売会
日時:4月22日(土)11時半~17時

主人のお母さん、あけみさんの手作りパンを海運堂で販売します。
大阪は寝屋川市でイタリアンカフェ「Cafe Nature」を10年間一人で経営して来られました。
娘さんの出産を機にお店をたたみ、今は自宅でパンを作ったり、イタリアン等料理のケータリングを請け負っています。
白砂糖不使用、国産小麦、自家製天然酵母で作る、安心安全なおいしいパンを是非お試しください。
2階の和室でのんびり販売しています。

*****

それでは、今週もよろしくお願いします。

海運堂 砂田沙紀

****************
海運堂

電話   078-891-3498
メール  info@kobe-kaiundo.jp
ブログ  http://kobe-kaiundo.jp/blog/
****************

投稿者 uchida : 2017年04月17日 08:58