メイン
| 香川の守さんのところで合気道の講習会やります。 »

2008年04月20日

甲南合気会系列道場のご案内

兵庫県西部にお住まいで合気道をしようかな~と思っている人へのお知らせ。 

神戸女学院大学合気道部の先々代主将で、多田塾甲南合気会の永山春菜二段が高砂で四月から道場を開きました。
高砂近くにお住まい、ご通勤の方で「四月になったから、合気道なんか始めてみようかな~」と思っている方々にご案内します。
永山くんは歴代主将の中でも屈指の「がんばりやさん」。そのたゆまぬ精進には頭が下がります。
今度も大学を卒業して、バイトしながら、合気道の専門家として立つべくがんばっています。
みんな応援してくださいね。
道場はこちら
http://www.geocities.jp/aikidotakasago/

これで私の道場からのスピンオフは三つ目。

最初は内古閑佳奈ちゃんの合気道芦屋道場。
ここはもう創立して7年になります。子どものための合気道道場です。
芦屋周辺にお住まいで、子どもに合気道習わせたいな~と思っている人はこちらへどうぞ。
http://aikidoashiya.web.fc2.com/

もう一つはウッキーの芦屋合気会(名前が似てるけど、佳奈ちゃんのとは別の道場です)。
こちらは大人のための道場。
http://space.geocities.jp/ashiya_aikikai2006

このあとも私としてはお弟子さんたちに続々と「のれん分け」をして、全国チェーン展開をする予定でおります。
あ、それから、このスピンオフ道場に入門した方たちは多田塾甲南合気会のお稽古にも参加することができます。甲南合気会の稽古は土曜日です。
とりあえずこの三道場をどうぞごひいきに。

投稿者 uchida : 2008年04月20日 08:31