寛也さん1月からの活動です

皆様

冷え込んでまいりましたがお変わりなくお過ごしでしょうか。
いつもお世話になりありがとうございます。
昨日、おかげさまで今年最後の演奏会を無事終えることができました。
お運びの皆様ありがとうございました。
また11月の附けの會、「ロミオとジュリエット」配信、出雲蓉先生舞踊会などにお出ましくださった方々にも感謝申し上げます。

◇1月20日の公演の予約が始まりました。
相変わらず席数が少ないため、ご興味おありの方はお早目に義太夫協会までご予約お願いいたします。
私は13時半開演の昼の部に出演いたします。
・公演情報 2021年1月 | 女流義太夫三味線 鶴澤 寛也 (Tsuruzawa kanya)
義太夫協会 tel: 03-6265-1880  email: am-giday@gidayu.or.jp

◇ラジオ放送のお知らせ
公演情報 2020年12月 | 女流義太夫三味線 鶴澤 寛也 (Tsuruzawa kanya)
12月26日(土)11時 NHKFM「邦楽百番」堀川猿廻しの段 竹本駒之助、鶴澤津賀寿、鶴澤寛也
再放送 27日5時(早朝です!)

◇好評受付中
・2月27日(土)12時/17時 人形町よし梅芳町亭 「義太夫節×新内節で聴く十三夜」
弓弦葉の会での演奏を若女将が気に入ってくれて、樋口一葉作品を再演いたします
https://tsuruzawakanya.com/schedule?year=2021&month=02#schedule1343

コロナは相変わらず収束の兆しが見えません。
不安な日々ではありますが、最大限の注意を払いつつ、ミニマムに活動していくしかないかなと思っています。
今年中止しました「第18回はなやぐらの会」は、来年4月4日(日)紀尾井小ホールを予定しておりますが、状況がはっきりしないため詳細が決められません。
決まり次第、お知らせいたしますのでしばしお待ちくださいませ。

本当にたいへんな年でしたが、応援して支えてくださる皆様のおかげで、なんとかここまで乗りきることができました。
これからも寛也、女流義太夫をどうぞよろしくお願いいたします。
感謝とともに、皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

少し早いですが、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

鶴澤寛也
https://tsuruzawakanya.com