BlogNagayaLinkaGuestsColumnsBookMovieSeminarBudoPhotoArchivesProfile

« 既視感のある青少年健全育成条例についてのコメント | メイン | テクノロジーと常識について »

退職記念パーティの申し込み締め切りの件

みなさま、こんにちは。
1月22日の最終講義のあとの退職記念パーティにおおぜいのお申し込みをいただきまして、ありがとうございました。

すでに参加予定者が200名を超えたとのことですので、これ以上は入らない・・・ということで申し訳ありませんが、パーティの受付を明日を締め切らせていただきます。

当日になって「飛び込みで入れて」というようなことがありませんようにお願いいたします。

それにしても200人とはすごいですね。もちろん立食パーティですけれど、それでも満員電車の中で宴会やっているような感じになるんじゃないでしょうか。

まあ合気道の諸君は「満員電車の中で宴会をやる」ことには慣れてるんですけどね。


About

2010年12月20日 17:15 に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「既視感のある青少年健全育成条例についてのコメント」です。

次の投稿は「テクノロジーと常識について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。