業務連絡

2007-12-19 mercredi

業務連絡です。
関係者以外はスルーしてくださいね。

(1)22日の納会について。三宅先生から「巨大ケーキの差し入れ」が予告されておりますので、当日の「持ち寄り一品」はスイーツはかぶる可能性があるので、お控えください。
だいたい「日本酒に合うアテ」というテーマでスイーツを持ってくる人はいないと思うけれど(いるんだよね、きっと)。

(2)ほにゃらら新聞の生活文化部でバイトしているゼミの卒業生の ”おばけちゃん” から「在校生プチ有名人による神戸女学院大学ガイド」の企画があるので、協力要請がありました。
うちのゼミ生と合気道部には「プチ有名人」という条件に合う学生がいないみたいなので(私がその「有名」である所以を知らないだけかもしれませんけど)、ひろく公募したいと思います。自薦他薦問わず。
この人こそ「プチ有名人」だという人をご存知でしたら、私までお知らせください。
--------